てぃーだブログ › チームドリームの夢ブログ☆ › コンペ › 建築 › こうなった教職員共済会本部会館コンペ♪

2013年05月28日

こうなった教職員共済会本部会館コンペ♪

なんか色々考え出すと・・・

ちょっと恐いぞ今日この頃!!!



こんばんはguchiです♪



ついに結果発表されました教職員共済会本部会館コンペ!!

本日八汐荘の大ホールで作品の展示及び入賞発表と審査委員長の室伏次郎さんの講演会がありました♪


44作品が提出された中で

チームドリームの結果は・・・


























佳作!!GOOD

こうなった教職員共済会本部会館コンペ♪

最優秀×1
優秀×2
佳作×4

の中にかろうじて入りました!

審査の投票結果をみると、どうも審査員の中に私達の作品を押してくださった方がいたようで・・・
本当に滑り込みな印象でした


今回は条件がかなり厳しい施設でしたので、どの作品も苦心した様子がうかがえました。
入賞したのは喜ばしいこですが、

正直悔しさのほうが強いですね〜
うーん 作戦を練り直さなきゃいけないかもしれませんね〜


入賞者の皆様おめでとうございます!!

参加者の皆様お疲れさまです!!

室伏さんの講演会も沖縄の気候にあった共感できる内容でよかったです。
むしろ、東京で半戸外空間をつくるってすごい労力な気がします。
こうなった教職員共済会本部会館コンペ♪



また次回のコンペもがんばるぞーーーい☆
(私も次こそは・・・)



それでは またパー









っと
作品の画像載せ忘れるところでした(笑)


こうなった教職員共済会本部会館コンペ♪
こうなった教職員共済会本部会館コンペ♪

6/5(水)まで八汐荘の大ホールで展示されているので、興味ある方は足を運んでみては??






それでは またパー



同じカテゴリー(コンペ)の記事
またまたコンペ♪
またまたコンペ♪(2013-03-25 16:30)


Posted by チーム・ドリーム at 18:59│Comments(0)コンペ建築
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。