てぃーだブログ › チームドリームの夢ブログ☆ › 建物紹介 › 建築 › 建物紹介♪ 二見の家

2013年03月11日

建物紹介♪ 二見の家

なんか気温がもう夏じゃないですか

長袖着たら暑いこと暑いこと




こんにちはguchiです。





ちょこちょこと
過去に建てた建物の紹介をしようかと思います♪



まずはコレ
建物紹介♪ 二見の家


名護の山の中に建てた二見の家♪


別荘?
と聞かれることもありますが、れっきとした住宅です。

自然の中でとても環境がよく
山の向こうに海まで見渡せます。
建物紹介♪ 二見の家


リビングより大きな庇のかかったテラスは
室内のリビング以上にリビングとして活用されます。
お客さんも、室内よりここにいるほうが多いとか(笑)


内部はさほど大きくありませんが、広く感じられるように工夫をしてあります。
建物紹介♪ 二見の家

天井を高くして開放感を持たせたり、テラスにでるサッシも出来るだけ大きな開口にしたり。



浴室からもこんな眺めが
建物紹介♪ 二見の家
現場やってる最中にここで一度お風呂入ってみたかった(笑)



夜はまったりと落ち着いた雰囲気に♪
建物紹介♪ 二見の家

家に居ながらにして、barのような雰囲気が出てませんかね〜




素晴らしい立地を生かした、リゾート感覚の住宅紹介でした♪






それでは また〜パー








あ そうそうFB始めました♪
とは言っても、ブログの更新状況の通知くらいですが

よければイイネ押してフォローしていただけるとありがたいでございます♪

↓フェイスブックteamDREAMページ♪
https://www.facebook.com/teamdreamarchi



同じカテゴリー(建物紹介)の記事

Posted by チーム・ドリーム at 14:20│Comments(0)建物紹介建築
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。