てぃーだブログ › チームドリームの夢ブログ☆ › プロジェクト › 家電が・・・・

2011年11月14日

家電が・・・・

こんちは・・・・h2 です・・・・・

天気が悪いこのごろ、僕の気持ちもかなり曇りです・・

先週、家のMacがうちの怪獣によって修理に出さざるを得なくなって・・

教えた事の無いCD挿入口へ2枚程つっこんだらしく・・・

ガシャンガシャンとうなっております・・・・

iMacは直接ディスクを入れるのでこうなってしまうと

正直手が出ない・・・

修理に出そうにも付録の5年保証なので、販売店の制限は48000円までだって

マックに直接聞いたらその症状なら、21万円・・意味不明・・

ただし、委託先だったら安くなりますとの事・・・

今は保証書をもってないので帰って調べよう・・

でも、いまって、新品+ネット契約で59800円で買えたりするし

微妙な金額・・・

あのチビ・・・・、そんなのおかまい無しに

ネットのマブヤー見せれって怒るし、「お前が壊したんだろ!」っていっても

「壊してないし!」って言い張るし・・は〜〜〜最悪

年賀状つくらんといけんのに・・・

家族会議できめよう・・・

最近は炊飯器もこわれました。

1年程前から3合炊こうとすると、半煮えで終了するし・・

2.5合でやってきたんだけど、1ヶ月前頃にだめになりました・・

で、今は、ガスやレンジでご飯つくってます。

が、これが結構おいしい!

なので別にこれでいいなって感じです。

ま〜年末にでも買おうかなっておもってます。

それにしても・・マックの故障はかなり痛い・・・





同じカテゴリー(プロジェクト)の記事
住宅模型♪
住宅模型♪(2013-02-26 09:35)

住まいと工芸展2
住まいと工芸展2(2011-11-30 10:27)


Posted by チーム・ドリーム at 16:11│Comments(0)プロジェクト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。