2011年09月03日

初挑戦!!

こんにちは♪

夏も終わりかけなのに今頃夏バテのguchiです!!


仕事柄もありますが
あまり身体も動かす機会が少ない私・・・

少ない日は一日千歩も歩いてない気がします(汗)


この不健康生活を打破するべく

人生初のウォーキングをしてみようかと思い立ちました!!!

昔履いていた動きやすそうな靴を押し入れから引っ張りだし
(なつかしのポンプフューリー!!)
初挑戦!!


いざ夜な夜な公園に!!!


ですが
そこからが悲劇の始まりでした・・・





仕事帰りに公園についたのがPM10:00

駐車場から速攻で閉め出されました・・・

公園梯子したのですがそこも駄目・・・

三件目

ようやく車も止めて

ウォーキング開始!!!





しばらく歩いていると


なんか

足の周りに変な感覚が・・・



この公園霊的な何かの噂も少しあるのですが

まさか


これは
























とは

ぜんぜん思いませんでしたが

真実はもっと悲しく無惨な・・・
初挑戦!!

あああああああ涙
この靴気に入ってたのにーーー!!!!


久しぶりに履く靴は注意しなければいけませんね


一応

ここまできたので、普通の靴に履き替え

一時間は歩いてまいりました(笑)



いい汗ではなく

なんか変な汗をかいたウォーキング初日でした





目指せ体脂肪率一桁台!!!

を目標に続けていこうか検討中(笑)



同じカテゴリー(プライベート)の記事
ナイス土産♪
ナイス土産♪(2013-05-22 13:21)

空のリング達
空のリング達(2013-05-13 20:26)

清明祭
清明祭(2013-04-26 10:29)

PC用眼鏡♪
PC用眼鏡♪(2013-04-16 13:15)

大量の○○こ!!
大量の○○こ!!(2013-04-12 10:18)

廃盤!
廃盤!(2013-04-03 10:14)


Posted by チーム・ドリーム at 10:44│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。