2011年02月23日

飲み会

こんばんは、h2です。
今日は、昨年お手伝いさせていただいた、住宅のお施主さんと
事務所で飲み会です。

お酒にはこだわりのあるお施主さんで
おいしいお酒を知っている方です。
飲み会
初めて飲んだ、日本酒の古酒です。
飲み易く、甘味のあるお酒になってました。日本酒も寝かせれば古酒になるんですね。
で、
飲み会飲み会
施主ご提供の、珍味。です。
え^っと、思うかもしれませんが、美味しかったです。

あと、
飲み会
蜂の子です。
独特の味わいがあります。
説明しにくいのですが、あ〜、これが蜂の子か=というかんじです。
独特の、香ばしさがあります。
飲み会
と、あとお施主さんよりいただきました
大吟醸の日本酒。フルーティ〜で、飲みやすく
あ〜、美味しかった。

今度は、新築のお家のテラスで飲みましょう。tyさん。
よろしくお願いします。
今日はごちそうさまでした。



同じカテゴリー(お腹がすいたら・・・)の記事
送別会
送別会(2011-01-27 14:40)

ホルモン
ホルモン(2011-01-17 14:33)

全米が泣いた・・・
全米が泣いた・・・(2010-11-22 19:27)


Posted by チーム・ドリーム at 21:49│Comments(0)お腹がすいたら・・・
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。